このページに書かれていることは、フィクションかもしれないしノンフィクションかもしれません。
しかしすいづたくみの脚色が多々入っていることは確かです。

 では、驚愕のメインホールへ。


 

入ってすぐいきなりこれか(笑)。

 入ってすぐの光景がこちら。
光量不足と、わたしも圧倒されるブツのオーラで画像が乱れています。ご了承ください。

左上から左下
「セガマークlll」箱入り完品*3
「セガSG-1000IIなど」*3
TVボーイやカセットビジョンJr
大量のPC-FXソフトと怪しい品物満載の段ボール箱山積み。

中央部上から下

「バーチャルボーイ」*2
「セガGENESIS」ソフトが大量に。中にはステラアサルトのGenesis32X版も
「セガ旧機種ソフト」や「マーク3ゴールドカードリッジ」が無造作に平積み・。

 

こちらは半年程度前の画像です。半年での変化は若干。

右側はさらにとんでもないことになっています。
大型電子ゲームやファミコンロボット、書くと笑える古いおもちゃが大量に。

この右奥にはさらに

店長自慢の古いフィギアが

 今ではまんだらけくらいでしか見かけることのない
古いフィギアやプラモデルが...。
そして振り返るとそこには驚愕の光景が!


 

いくつ判りますか?

 壁紙状態となっている大量のPCエンジンHu-cardソフトディスプレイ!。
これにはさすがのわたしもかなり驚きました。


 

店内振り返り光景。

引いてみるとこんな感じ。
通路側の怪しいジャンク箱やガチャガチャTVが見受けられます。


 

見る人が見たら本当の凄さがわかるに違いないプラモ群。

 フロアの奥には大量のゲームソフト。
その上にはガンダム以前などのヴィンテージプラモデルが大量に山積みにされています。
ここは本当にゲーム屋なのか(笑)?。


 で、早速、こんなに面白い店を作ってしまった店長にインタビュー(というか雑談)を行います。


やめておく(PCエンジンおしゃれ計画タイトルページへ)

面白そうなので、入る。

 


 GO:PCengineSide